1. HOME
  2. 施設・事業紹介
  3. 特別養護老人ホームやすらぎ荘:掲示板
  4. 年忘れ会

特別養護老人ホームやすらぎ荘:掲示板

 年忘れ会

平成30年12月8日(土)第36回やすらぎ荘年忘れ会を行いました。職員出し物の「アニマルのワッハッハ体操」や、ひまわり一座の皆様による歌謡ショーでは華麗な踊りやマジックショーなどで会場を魅了しました。年忘れ会ではクリスマスプレゼントとして入居者の皆様に、マグカップやレッグウォーマーなど個々に応じたプレゼントをお渡ししました。プレゼントを受け取られた入居者の皆様からは「ありがとう、うれしいわ~」と感謝の言葉を頂きました。

プレゼントは、NHK歳末たすけあい義援金より助成を頂きました。

IMG_0116+1.jpg
IMG_0175.jpgIMG_0182.jpgIMG_3439.jpgIMG_3441+1.jpg